建設業の一人親方・個人事業主の方

建設業のサポート

建設業の一人親方、個人事業主の方で、建設現場に入るのに社会保険加入が義務化されたり、インボイス制度の登録受付が開始されることを耳にする機会も多いのではないでしょうか。また、事業が順調に言っているのであれば、所得税の税金の支払いも負担感を感じることもありませんか。

そのような時に、ふと頭をよぎるのが、会社設立法人成り(法人化)という選択肢があります。

建設業の法人化(法人成り)にあたっては、様々な観点から検討することが求められます。

建設業経営サポートオフィスを運営する宮川公認会計士事務所では、法人化(法人成り)の相談窓口を設置いたしましたので、是非ご活用ください。

 

法人成り全般のご相談に対応しています。

当事務所では、建設業の豊富な会計・法人化実績をもとに、個人事業で営まれている状態から会社設立をして法人化するプロセスを徹底サポートしています。

特に、法人成り・法人化については、通常の新規法人設立の手続きに加えて、法人成り・法人化特有の注意点もございます。

専門家の支援が必要でしたら、当事務所に一度お問合せください。

会社設立手数料も0円のサポートパックもご準備していますので、ご安心してご相談ください。

 

建設業

 

建設業の会計・法人化支援のことなら

建設業の会社設立・許可申請

建設業許可にあたっては、提携している建設業に強い行政書士とご対応いたします。

 

インボイス制度登録受付にあたり、法人化応援のための特別相談会も開催しています。奮ってご参加ください。